top of page
検索
  • ゆみ

森のまつりを開催しました!

 11月3日(金・祝)に5年ぶりの森のまつりを開催しました。秋晴れの下、100名を超える方にご来場いただき大盛況の会となりました。

  森のまつりへようこそ


                お菓子釣り、大盛況!


                うまく釣れるかな?


               無料ドリンクをどうぞ💛 


             室内ワークショップも大人気!  


               素敵な作品できたかな?


             ピュアフレンズのノリノリダンス♪ 

                 お客様も大喜び


      じゃんけん大会は景品もあって大人も子どももみんな真剣勝負!



    高校生から大人まで総勢27名のスタッフがお祭りの成功を支えてくれました。


 ご来場くださったみなさま、ご出演くださったみなさま、お手伝いくださったみなさま、ご寄付を下さったみなさま、ありがとうございました!

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page