top of page
検索
  • ゆみ

令和5年度定期総会のご報告

 6月11日(日)にみんなの森で定期総会を行いました。みんなの森での開催は4年ぶりで、やっとこの日が迎えられたとうれしく思いました。




 お子さん達の託児はボランティアのお兄さんたちにお願いし、昨年度の事業報告と会計報告について審議しました。議長は会員のMさんにお願いし、お子さんのNちゃんが補佐でついてくれる場面もありました。


 無事に議案が承認され、総会が終わった後は、恒例の交流会となりました。それぞれが近況を語り、周囲は感心したり、驚いたりしながら、聴き入っていました。

 仲間として集う、そんな当たり前のことができる日常が戻ってきたことをとてもうれしく、ありがたく思いました。


 最後は参加者みんなでパチリ📷

 集まってくれたみなさま、ありがとうございました。



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page