top of page
検索
  • はな

出張親子遊びと座談会


 1月22日(月) 南房総市子育て支援センターほのぼのに、親子遊びと座談会で、ゆみ、はな、のりの3人でお邪魔しました。

 小雪の舞うとても寒い日で、体調不良でキャンセルされた親子の皆さんがいるなかでしたが、ご兄弟を含めた5組の親子の皆さんが参加してくださいました。

親子遊びでは、風船をとばしたり、スカーフで遊んだ後、大きな大きなパラシュートが出て来てみんな大喜び。上に乗ったり、下に入ったりして楽しく遊びました。

 後半は、子どもと大人が別の部屋に分かれて、座談会に。たからばこ会員の体験談を聴いたり、それぞれの子育てについての想いをシェアしたりしました。

 ほのぼのの先生方、参加して下さったみなさま、このような機会を与えて下さり、ありがとうございました!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page